ここから本文です

ソフトバンクの長期継続特典でTポイントをもらいました。 マイソフトバンクのほう...

min********さん

2017/1/2519:41:40

ソフトバンクの長期継続特典でTポイントをもらいました。
マイソフトバンクのほうで確認すると、ポイントはもらえてるようなのですが、ヤフーのマイページでは期間固定ポイントがもらえてない

ようで0となってます。Tカードは、マイソフトバンクもヤフーのほうでも登録しています。
ポイントが大きいので、ヤフーショッピングで使いたいのですが、どうしたら使えますか?

閲覧数:
13,143
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

※※※さん

2017/1/2601:20:05

※ソフトバンクからの、期間固定ポイントは、ソフトバンクでしか、使用ができません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ソフトバンク 長期継続特典」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rik********さん

2017/1/2705:23:05

私は、3000ポイント貰いました。
ソフトバンク以外でも使用できます。
それと毎月、200円割引特典も付いてます。

ソフトバンクからのお知らせの際に、手続きミスされたのではありませんか。