ここから本文です

ポケモンgoで図鑑を埋めるのが難しいポケモントップ10を感覚的にでいいので教えて...

amg********さん

2017/1/2522:31:06

ポケモンgoで図鑑を埋めるのが難しいポケモントップ10を感覚的にでいいので教えてください。もちろん、リザードンなど進化後も含めてです。

閲覧数:
162
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i_p********さん

2017/1/2523:07:31

プテラ
ラッキー

ポリゴン
ベロリンガ
エビワラー
サムワラー
エレブー
ルージュラ

ラプラス(イベントを除く)
カビゴン


進化の飴が集まらないのが
リザードン
カイリキー
ゴローニャ
ベトベトン
ジュゴン
オムスター
カブトプス


運や活動範囲の地形でかなり印象が違うはず。ただ、プテラとラッキーは出やすい地形がなく、卵から孵化する確率も低いようで、このどちらかが最後に残ることが多いのでは。私はラッキーは2匹いますが、最後のプテラが残っています。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2017/1/2602:14:55

ラッキー、ベロリンガ、プテラ、ラプラス、サワムラー、エビワラー、カイリキー、リザードン、トゲピー、トゲチック

qmp********さん

2017/1/2523:13:52

ラッキー、ラプラス、プテラ、フーディン、ブビィ、エレキッド辺りですかね。

現在だとトゲチックの入手が難易度高いと思いますね。