ここから本文です

10の再認証についてCPU ・マザーボードの交換で再認証するにはマイクロソフトのア...

cat********さん

2017/1/2610:41:31

10の再認証についてCPU ・マザーボードの交換で再認証するにはマイクロソフトのアカウント接続状態で10はクリーンインストールしてはダメみたいですが交換した状態で10は起動するのでしょうかー

閲覧数:
64
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zxo********さん

2017/1/2611:31:54

認証にかかわらず、しばらくは(30日程度?)は通常通り起動します。

クリーンインストールしての認証が通らないとは限りません。
Win10の認証は、マイクロソフトアカウントと密接な関係があるみたいなので旧PCでマイクロソフトアカウントを取りライセンスと関連づけしておき、クリーンインストール後にマイクロソフトアカウントでログインすれば良いのではと思います。オンライン又は電話で認証出来る可能性は高いと思います。

その場合のWin10がwin7等からのアップデートであっても関係なく旧OSのシリアルナンバーでインストール可能なはずです。(メーカー製のPCは除きます)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる