ここから本文です

包茎治療を東京ノーストクリニックで真剣に考えています。 局所なので手術はやは...

アバター

ID非公開さん

2017/1/2610:57:35

包茎治療を東京ノーストクリニックで真剣に考えています。
局所なので手術はやはり怖いし、包茎治療で傷跡が残ってしまう話を良く見かけます。

手術を受ける前にしっかり相談できるかどうか、手術後の仕上がりに満足でなかった際の対応など気になっています。
ご経験のある方是非教えて下さい。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syo********さん

2017/1/2611:22:51

東京ノーストクリニックで包茎手術の経験者です。
包茎の最先端の治療が受けられる四半世紀の歴史のあるクリニックで、治療後のアフターケアが全国のクリニックで治療後受けられるなど、充実しているので安心です。
治療自体、切らずに済む治療と切って縫合する治療とあって自身の包茎のタイプや術後の希望などからじっくり無料のカウンセリングで相談できたので満足してますよ。メール相談も無料で行っているので気軽に不安なことを聞いてみたらどうですか?

とまあ真面目に回答してしまいましたが、東京ノーストクリニックは傷跡も残らないですしセックスの時もバレる心配はないと思いますよ^^

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる