ここから本文です

韓国さんは、竹島(独島)近海のウニ・アワビが欲しいのですか?

zak********さん

2017/1/2612:09:08

韓国さんは、竹島(独島)近海のウニ・アワビが欲しいのですか?

閲覧数:
27
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

qta********さん

2017/1/2612:17:54

そんなことではないです。欲しいのは、日本に勝ったという史実です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

魚介類の利益なんてたかがしれている!

不法占拠の世界に恥晒しの見栄、
世界中から嫌われている劣等国なのに常に上に見られたいという歪んだ欲望、感情です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

Toxxtyさん

2017/1/2612:15:37

こんにちは、竹島についてあなたのご質問にお答え致します。
あなたの仰る通りです。日本産が世界一だからです。