ここから本文です

最近って痩身治療がいろいろ開発されていますよね?

cpt********さん

2017/1/2613:30:08

最近って痩身治療がいろいろ開発されていますよね?

脂肪吸引だと怖いけど、手軽にできるものだったらちょっとしてみたいです。
東京だとやっぱり多いんでしょうか。
北海道で受けられるものでオススメのものがあれば教えてほしいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suv********さん

2017/1/2613:51:44

オススメはトゥルースカプルっていう機器痩身ですね。
患部を暖めて自然代謝を起こして脂肪細胞を減少させるっていう痩身方法です。
暖めると言っても43℃~47℃で約4分間くらいですので、火傷とかの危険性もないので安全性も高いですよ。
部分痩せにも適しています。

北海道だと札幌中央クリニックってクリニックで受けられますよ。
以前お世話になったことがあるんですけど、技術もしっかりしていて対応も丁寧なのでオススメです。

質問した人からのコメント

2017/2/1 17:17:42

トゥルースカプル、なんか凄そうですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sug********さん

2017/1/2700:05:35

北海道でも脂肪吸引は受けられると思いますが、脂肪吸引は手軽にできるものではないと思います。
手術自体は数時間で終わり日帰りも可能ですが、ダウンタイムが非常に辛く手術後2週間は歩くだけでも精一杯です。
また3ヶ月ほどまでは違和感が続き、長い間耐えることが必要になってきます。
ただ、その分効果は絶大だと思います。
ブログの体験談をみたりやカウンセリングを受けるなどしてみてはと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

yc_********さん

2017/1/2614:29:50

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

プチ整形の場合には、脂肪溶解注射ではいかがでしょうか?

普通の脂肪溶解注射では大体3~5回程度注射しないと自分でわかるレベルの効果を確認しづらいことが多いです。

あるいは強力脂肪溶解注射であれば、1回で効果が出ることもありますが、まだ扱っている病院が少ないですね。

ご相談される方の半数が失敗して修正したいといったご相談です。
なので名医選びを慎重にされてください。

※プロフィールに書いた通り、美容整形は『名医の条件』『医師の学会研究』『失敗しないカウンセリングのコツ』『傷跡を最小限にするコツ』を理解しなければ失敗のリスクがあります。

※知恵袋上では、クリニックの良し悪しを評価しておりません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

せっかくの機会が台無しです

みんなのアンテナ

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる