ここから本文です

父の退職記念に兄弟で沖縄旅行をプレゼントしようと考えています。

aim********さん

2017/1/2615:57:41

父の退職記念に兄弟で沖縄旅行をプレゼントしようと考えています。

60代夫婦、旅行などあまり行ったことがなく沖縄も初めてです。
そこで、夫婦水入らずでゆっくりと過ごせるオススメのホテルはありますでしょうか?
時期は4月以降にと考えています。

閲覧数:
97
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

2017/1/3101:32:34

露天付客室でゆっくりされるなら、ユインチホテル。

都会から外れてゆっくりされるなら、プライベートオクマやカヌチャが最適だと思います。

沖縄旅行はこのサイトを参考にしてみてください。
http://www.xn--t8j4aa4nt170a63va.com/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kou********さん

2017/1/2622:42:18

4月~6月だと八重山をお勧めいたします梅雨の影響はないし蛍の時期です(一度見た方がいい)

eed********さん

2017/1/2616:21:00

レンタカーを使えるのか
観光はどれくらいするのか
で変わってきます