ここから本文です

何歳くらいが描いたように見えますか?

hin********さん

2017/1/2617:41:17

何歳くらいが描いたように見えますか?

また、アドバイス宜しくお願いします。
前回、髪の塗り方と腕の長さについてアドバイスを頂いたので、注意して描いてみました。

アドバイス,塗り方,何歳,前回,腕,デッサン,中学生

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

twi********さん

2017/1/2714:43:22

中学生ですかね?
デッサンは置いといて色塗りが素敵ですね!
瞳とか最近の流行りが入っていて綺麗です

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

the********さん

2017/1/2618:31:12

12歳くらい。
背景も描きましょう。