ここから本文です

2連複の事を馬連、2連単の事を馬単って呼んでるのはJRA(中央競馬)だけですか?

yos********さん

2017/1/2620:37:45

2連複の事を馬連、2連単の事を馬単って呼んでるのはJRA(中央競馬)だけですか?

補足なるほどー。地方競馬でもそう呼ぶんですね。

TCK(大井競馬)ではどうなんでしょうか?

また、競艇、競輪、オートレースでもそれと似たような呼び方をしますかね?(船単、船連等)

閲覧数:
165
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jat********さん

編集あり2017/1/2620:44:23

こんばんは、お世話になります。

地方競馬でも殆どというか、全てですね。

また南関東競馬(大井競馬場、川崎競馬場、船橋競馬場、浦和競馬場)
だけ、枠単が有りますよ。

前回はベストアンサー、ありがとうございました。(^。^)

質問した人からのコメント

2017/2/2 08:10:49

詳しい説明ありがとうございました。
また宜しくお願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cop********さん

2017/1/2621:43:40

地方競馬も『馬単』と呼んでいます

rul********さん

2017/1/2620:55:30

地方も同じです。南関東は枠単もあります