ここから本文です

【至急】Mekanismとcodechikencoreを入れると、minecraftが起動しません java8 7 ...

yamanekoさん

2017/1/2622:38:31

【至急】Mekanismとcodechikencoreを入れると、minecraftが起動しません
java8 7 どちらでも試しました
.minecraftを一度消去しても治りませんでした

[log]
[22:34:16] [main/INFO] [LaunchWrapper]: Loading tweak class name cpw.mods.fml.common.launcher.FMLTweaker
[22:34:16] [main/INFO] [LaunchWrapper]: Using primary tweak class name cpw.mods.fml.common.launcher.FMLTweaker
[22:34:16] [main/INFO] [LaunchWrapper]: Calling tweak class cpw.mods.fml.common.launcher.FMLTweaker
[22:34:16] [main/INFO] [FML]: Forge Mod Loader version 7.99.40.1614 for Minecraft 1.7.10 loading
[22:34:16] [main/INFO] [FML]: Java is Java HotSpot(TM) 64-Bit Server VM, version 1.7.0_71, running on Windows 10:amd64:10.0, installed at C:\Program Files\Java\jre7
[22:34:16] [main/WARN] [FML]: The coremod codechicken.core.launch.CodeChickenCorePlugin does not have a MCVersion annotation, it may cause issues with this version of Minecraft

どなたか原因がわかる方はいませんでしょうか

LaunchWrapper,The coremod,codechikencore,installed at C,java8 7,アノテーション,メッセージ

閲覧数:
61
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

etxicoenpさん

2017/1/2702:14:54

他の回答者様がアノテーションの話をされているようですが、このメッセージは「WARN」(警告)であり、エラーではないため関係無いと思います。(私の環境でも同じメッセージが出ていますが、問題無く起動しています。)

ただ、少し前に同じメッセージが出力されたところで起動がキャンセルされることがありました。そのときの原因と対処法を下記の質問で回答しています。参考になるかもしれません。GeForce Game Ready Driver version が 378.49 の場合はこれが原因でほぼ間違い無いと思います。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1116967226...

質問した人からのコメント

2017/1/27 05:07:28

なるほど
皆さん発生していた事例なんですね・・・
2時間原因を探していたのに見つからなかったのはそういうことですか(´;ω;`)ブワッ
一つ下のバージョンに変更したところ、無事起動しました
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sui********さん

2017/1/2700:53:28

The coremod codechicken.core.launch.CodeChickenCorePlugin does not have a MCVersion annotation, it may cause issues with this version of Minecraft
Javaにはアノテーションという機能があって、まあ、詳しくはぐぐるといいけど、MCVersionアノテーションがないよって言ってる。Minecraftのバージョン変えたら動くんとちがう?