ここから本文です

性器と肛門と顔面は完全に破壊され原型をとどめていなかった。

s70********さん

2017/1/2623:20:52

性器と肛門と顔面は完全に破壊され原型をとどめていなかった。

【女子高生コンクリート詰め殺人事件】
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n280246

◆アルバイト帰りの女子高生を誘拐して不良仲間4人で輪姦
◆不良仲間の家に監禁し暴走族仲間十数人で輪姦

◆関係者は100人に及ぶ
◆陰毛を剃り、陰部にマッチの軸木を挿入して火をつける
◆性器や肛門に鉄棒、瓶などを挿入
◆殴打された顔面が腫れ上がり変形したのを見て「でけえ顔になった」と笑う

◆度重なる暴行に耐えかねて、被害者は「もう殺して」と哀願
◆顔面に蝋を垂らして顔一面を蝋で覆いつくし、両眼瞼に火のついたままの短くなった蝋燭を立てる

◆衰弱して自力で階下の便所へ行くこともできず飲料パックにした尿をストローで飲ませる
◆鼻口部から出血し、崩れた火傷の傷から血膿が出、室内に飛び散るなど凄惨な状況となった
◆素手では、血で手が汚れると考え、ビニール袋で拳を覆い、腹部、肩などを力まかせに数十回強打
◆1.74kgのキックボクシング練習器で、ゴルフスイングの要領で力まかせに多数回殴打
◆揮発性の油を太腿部等に注ぎ、ライターで火を点ける
◆死んだのでコンクリート詰めにして放置
◆腕や足は、重度の火傷で体液が漏れ出していた

◆脳が萎縮して小さくなっていた

主犯・横山 裕史《 注★ 青年になってから再犯を犯しているので匿名にする必要はない! 》は猥褻目的による略取、監禁、強姦、殺人、死体遺棄罪で起訴されています
死刑に出来なかったのは、当時の少年法が未成年者を死刑に出来ないようにしていたからです
厳罰に処せられなかったのは、在日、共産党系の弁護士達が、被害者を激しく誹謗したこと
さらに、裁判官や検察官が、まともに仕事をしなかったことが原因です!

《主な犯人たちと殺人犯をかばった弁護士たち》

横山 裕史の弁護人 近藤 文子。神谷 信行。
神作 譲《 注★ 青年になってから再犯を犯しているので匿名にする必要はない! 》の弁護人 羽賀 千栄子。伊藤 芳朗。大沼 和子。菅野 庄一
●伸治の弁護人 荒木 雅晃。岡 慎一。吉村 清人。黒岩 哲彦
●● 恭史の弁護人 清水 勉。田中 裕之

主犯格の男たちは、当時の少年法に守られ大した刑罰も受けずに
結婚して子供を産み、のうのうと暮らしています。

重要なのは
① 酒場で事件のことを自慢している。その結果・・・
② 世間の風当たりが強くなると、犯人であることを隠蔽するため、偽装結婚等の手段を用いて改姓している。

③「女子高生コンクリート詰め殺人事件の犯人であることを被害者に告げた上で、監禁罪等の犯罪を再び犯していることです。

このことから、犯人達は、全く反省しておらず、また女性を監禁して嬲り殺す危険性が極めて高いことが分かります。

【質問】

事件の再発を防止するために、犯人たちが、今、何という名前に変えて、どこに隠れ住んでいるのか
私の知りうる情報を開示したところ、その質問が削除されてしまいました。
(たった今、再び削除されました)

どうやら、女子高生コンクリート詰め殺人事件の犯人たちが、再び、強姦事件を起こすために
自分たちの所在を明らかにしないように、yahoo知恵袋に働きかけたみたいです。

そこで・・・

貴方の愛する女性や娘を、いかにして野に放たれている、これらの殺人鬼から守るか?
貴方のアイディアを提供して下さい。

【お断り】
写真は、より多くの方々にこの質問を読んで頂けるように、ネットから拾ったものを貼りました。
この写真は、事件とは一切関係ありません。

弁護人,少年法,裕史,輪姦,再犯,加害者,事件

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tvg********さん

2017/1/2914:19:19

素晴らしい活動です。
絶対風化させてはダメです。
犯人達、弁護士、裁判官全て
のうのうと生かしておけません。
私も微力ながら活動を応援します。

私のIDで質問したいので
削除されたものを返信して下さい。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2017/2/2 10:39:40

回答を下さったすべての皆様にお礼を申し上げます。
本当に、ありがとうございました。

tvgscq5185様。
質問しても削除される可能性が高いのですが・・・
また、紹介した私の回答も削除される危険性が高いのですが・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mei********さん

2017/1/2916:36:10

この事件ってこんなに酷かったのですね…。

ura********さん

2017/1/2914:30:25

こういう奴は、更正しません。
手を切り落とすか、目を潰すかくらいしなければ、又やらかします。

こんな危険人物のそばで暮らしている人がいるのですからたまったもんではありません。

こういう人物の行動と居場所を世間に公表すべきです。
それが政治ではないですか。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

god********さん

2017/1/2902:05:17

司法が役立たずならば、こういう輩を社会全体で追い詰めて殺処分するしかない!!どんどん声をあげてください。絶対に風化させてはならない!!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kim********さん

2017/1/2901:57:34

そもそも今の日本は色々と間違ってるんだよなぁ。
少年法なんていらないんですよね。
ぶっちゃけ犯罪して、人をいたぶったり殺したりしたやつは、法律云々じゃなく殺さなきゃいけない。
勿論加害者の親も、子も全て。
ぶっちゃけ犯罪者は(死ね)

par********さん

2017/1/2819:30:16

私はこの事件が起こってときは大学生でした。当時、テレビやネット環境はなかったので、つい最近(2017年)になり初めて、私はこの事件のことを知りました。そして、You Tubeやこの事件の漫画を見ましたが、確かに、人間じゃないですね。ひどすぎます。しかも、動画や漫画は、かなり削除され、ソフトに表現されているとのことですね。加害者の一人が、石川県に住んでいたようで、私の自宅や勤務先にとても近いです。加害者が近くに住んでいると思うとやはり気持ちいいものではないですね。もしかすると、私の勤務先に、加害者が来ているのではないかと、パソコンの顧客リスト(保険証を確認してますので、偽名はないです)を検索してみましたが、ありませんでした。やはり、顧客リストに加害者に一致する年齢、名前があったら、拒否します。反省すらしてないような人間のクズを野放しにするのは、社会にとってマイナスですね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる