ここから本文です

宇都宮駅周辺で、PC出力(MS-Officeのファイル)とコピーができるキンコーズのよう...

jpn********さん

2017/1/2709:55:02

宇都宮駅周辺で、PC出力(MS-Officeのファイル)とコピーができるキンコーズのようなお店を教えてください。
宇都宮に宿泊し、夜中にPC作業し、早朝に数十部のコピーを取る必要があるためです。

ご教示のほどお願い致します。

閲覧数:
246
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

war********さん

2017/1/2718:44:15

PDFファイルにしUSBメモリに入れておけばコンビニで印刷できますよ。
ネットワークサービスを利用すればOfficeファイルの印刷も可能です・

  • 質問者

    jpn********さん

    2017/1/2722:56:58

    waruserppkさま
    ご教示有難うございます。
    ネットワークプリントサービスのことですね…これは知りませんでした‼ まだ使っておりませんが便利そうです。コンビニならどこでもありますしね。
    助かりましたし有益でしたのでベストアンサーとさせていただきます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

umi********さん

2017/1/2713:26:58

ホテルのコピー機は?
お客様用のコピー機は置いてないですか?