ここから本文です

大島優子の初ヌード写真集「脱ぎやがった!」。 どれくらい売れると思いますか? ...

miramiraisecondさん

2017/1/2709:55:19

大島優子の初ヌード写真集「脱ぎやがった!」。
どれくらい売れると思いますか?
また、あなたは買いますか?


AKB48 OB
「脱ぎやがれ!」

閲覧数:
3,164
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

momoitigo106さん

2017/1/2720:14:28

私は、女ですが、買いません。何でもかんでも脱いだら良いと

思っていますが、ご自分を貶めていますよ〜!

脱いだら色っぽいと思うのが、変!

「大島優子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/1/2711:23:01

買いませんね。もう出てますやん。
やつの身内に5部ほど売れているそうです。

買いませんね。もう出てますやん。
やつの身内に5部ほど売れているそうです。

2017/1/2710:08:27

おっぱい、でかいかなあ。