ここから本文です

この自転車の車種ってわかりますか?

アバター

ID非公開さん

2017/1/2710:06:33

この自転車の車種ってわかりますか?

車種,マウンテンバイク,ブリジストン,自転車,MARK ROSA 7s,p.xスノーホワイト,ロードバイク

閲覧数:
280
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/1/2721:34:12

「車種」と言うのは「ロードバイク」や「マウンテンバイク」など自転車の"種類"の事なので、「ミキスト型(車)」と言う答えになります。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/1/2722:16:27

    あーそういうのいらないです…ごめんなさい

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mus********さん

2017/1/2710:13:11

ブリジストンのマークローザ7sに見えますね
https://www.bscycle.co.jp/greenlabel/markrosa/7s.html

hjr********さん

2017/1/2710:10:11

ブリヂストンのMARK ROSA 7sのp.xスノーホワイトですね
https://www.bscycle.co.jp/greenlabel/markrosa/7s.html