ここから本文です

転勤族の奥様!どんなパートしていますか?

egg********さん

2017/1/2710:17:47

転勤族の奥様!どんなパートしていますか?

転勤族の妻です。
専業主婦最初しましたが子供もいなく暇で・・
友達とか知り合いも欲しいので扶養内でパートはじめてます。

しかし探すのほんと大変でした。
新聞広告の求人に電話し、小さい会社にたまたま採用されて働いてます。
税金など考えたり、また転勤あったりすること考えると扶養内パートがベストかなと。

しかしまた転勤あると年も年なので仕事あるか心配です・・
せっかく決まったいい仕事先なのになぁと。

パートは自分の気分転換と、生活リズムや、知り合い欲しいためっていうのがあるので
凄く稼がなくてもいいので、何かしらはどこにってもしたいのだけど。

40以上の転勤族の旦那様をもつ奥様はパートどんなことしているのか気になりました。

良かったら教えて下さい。

閲覧数:
2,560
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ota********さん

2017/1/2711:14:34

スキルにもよりますが大手の派遣に登録したら
二、三ヶ月の短期の案件が普通にあります。
まずは派遣のHPをみましょう。
知人が転勤族妻でそうして稼いでます。
私も同じ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bib********さん

2017/1/2714:54:01

中間キャバクラで稼いでおります。