ここから本文です

カテゴリ間違ってたらすみません。フリルというアプリで商品を今日の9時頃に購入し...

mk_8800200169さん

2017/1/2712:22:16

カテゴリ間違ってたらすみません。フリルというアプリで商品を今日の9時頃に購入しました。コンビニ払いで明日払おうと思ってます。

相手は群馬県で私は奈良県です。
商品説明(?)のところに「支払い後、2~3日で発送」と書いてあります。
発送はクリックポストということも書いてありました。
これって具体的にはいつ届くんでしょうか?

クリックポスト,発送,コンビニ払い,フリル,奈良県,翌々日,ポスト投函

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/1/2712:36:58

明日、1/28に支払いをされるのですよね。
「支払い後、2~3日で発送」ですから、1/30(月)~1/31(火)頃に発送される予定となります。
発送方法がクリックポストなので、出品者は荷物をポスト投函で差し出します。
差し出し後、翌日~翌々日に、質問主さまのご自宅のポストに配達されます。
ですから、2/1~2/3には届く予定と考えていいでしょう。

質問した人からのコメント

2017/1/27 12:38:10

詳しくありがとうございます!!!
助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

niboshishoyuさん

2017/1/2712:28:05

支払い後3〜5日後が目処です。