ここから本文です

フジテレビの亀山社長就任してから結果残せてません今年当たり辞任とかしないので...

ush********さん

2017/1/2713:52:07

フジテレビの亀山社長就任してから結果残せてません今年当たり辞任とかしないのでしょうか?亀山社長の他にも日枝会長も辞任して一掃するべきだと思います

閲覧数:
42
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

x4c********さん

2017/1/2719:11:49

いくらトップの首がすげ変わっても、実際に番組を制作する人間が駄目ならどうしようもありません。

必要なのはプロデューサー、ディレクター辺りの総入れ替え。

ジャニーズを筆頭に、演者、出演者のネームバリュー頼みの番組からの脱却。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cam********さん

2017/1/2714:02:27

コネ入社軍団が出した結果ですからね。今話題の広告代理店と同じです。

chl********さん

2017/1/2713:53:08

誰がやっても同じだし、ババひきたくないので、そのままでしょ。