ここから本文です

草野マサムネさん(スピッツの)は肉食男子ですか?

nam********さん

2017/1/2718:26:04

草野マサムネさん(スピッツの)は肉食男子ですか?

閲覧数:
1,264
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

isa********さん

2017/2/218:01:43

結構肉食だと思います!
以前、「彼氏がいる人が好き、両想いになるとさめる」っておっしゃってましたしね(笑)

質問した人からのコメント

2017/2/3 02:12:30

ありがとうございます(*´︶`*)ฅ
みなさんも回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2017/1/3010:07:41

どっちかと言えば草食系ぽいけど。
肉食べても一、二枚じゃない?年齢的に。

cro********さん

2017/1/2811:54:35

「ロールキャベツ男子」

tor********さん

2017/1/2721:17:09

東日本大震災の後、

精神的にやられたらしいので

肉食ではないと思う。