ここから本文です

※シルクロードS※ 馬連3点の予想お願いします!

ダノンミルさん

2017/1/2719:04:25

※シルクロードS※

馬連3点の予想お願いします!

.

★複数的中者が出た場合や、
的中者不在時のBA基準として
《シンガリ》1頭指名して下さい★


①ラインスピリット
②テイエムタイホー
③アースソニック
④ヒルノデイバロー
⑤ソルヴェイグ
⑥ブラヴィッシモ
⑦ダンスディレクター
⑧ダイシンサンダー
⑨セカンドテーブル
⑩ネロ
⑪セイウンコウセイ
⑫ブランボヌール
⑬カオスモス


今週も宜しくお願いします!!

(回答・編集の締切は東海シルクロードS発走時刻です)

☆ルールの詳細はプロフィール画面に掲載してます☆

閲覧数:
100
回答数:
18
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2017/1/2720:32:50

⑤⑦⑪のBOXでお願いします。シンガリは⑥でお願いします。

質問した人からのコメント

2017/1/30 00:41:31

結果、⑦-⑪
¥2,270円

出ましたー!ズバリ的中はmikenekonokarikariさんです!
おめでとう御座います!!

3番人気⑦ダンスディレクターが57,5kgで連覇達成!
7歳になっても健在ですね!

2着に4番人気⑪セイウンコウセイが連対し、高配当になりました。

皆様ご参加有難うございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a66********さん

2017/1/2915:28:34

⑪-⑨⑩⑫シンガリ⑬でお願いいたします。

5-11
10-11
1-11

シンガリ馬 テイエムタイホー
でお願いします。

ode********さん

2017/1/2909:21:16

ボックス1,5,7

殿カオスモス

お願いします

2017/1/2906:49:07

⑤⑨⑫ボックス

殿⑬

どや様

川見竜一さん

2017/1/2905:01:46

馬連5から7・10・12
シンガリは4