ここから本文です

16才で童貞卒業どう思いますか??…

chi********さん

2017/1/2720:17:08

16才で童貞卒業どう思いますか??…

閲覧数:
269
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dre********さん

2017/1/2720:29:25

早すぎ!
30過ぎても童貞は死んでるってことか!?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sai********さん

2017/1/2802:07:20

10年早いです。もう少し、遅い方がいいと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2017/1/2800:08:17

私が思うからには「早い」と思います。男女問わず本来なら婚姻後までとっておいても差し障りない行為ですから。

noc********さん

2017/1/2720:42:02

彼氏そうですよー!!
いまは全然大丈夫だと!!!