ここから本文です

去年の年末にヴェリテクリニックで鼻のカウンセリングを受けましたが、3Dのシュミ...

アバター

ID非公開さん

2017/2/323:00:04

去年の年末にヴェリテクリニックで鼻のカウンセリングを受けましたが、3Dのシュミレーションが別途料金かかりますがご希望ですか?と聞かれ、急いでるので時間がありそうならとお伝えしたました。

そしていざカウンセリングを始めると写真を撮ってカウンセリングをして頂いたんですが、普通の写真をパソコンでぽちぽちして簡単にシュミレーションが終わりました。内心「これが別途のシュミレーションかな?まさか。」と思いつつ、帰り際にそれではシュミレーション代がと言われ確か5千円ほどお金を支払いましたが、普通の写真を簡単にぽちぽちしてこんな感じって終わるのが3Dシュミレーションなんでしょうか?

結局整形はやめましたが、ネットで色々見ていて疑問に思ってしまいました。
去年の事なので今更、当院にも聞けずモヤモヤしてます。
ヴェリテに行かれた方どなたかいらっしゃいませんか?

閲覧数:
817
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yc_********さん

2017/2/420:00:17

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

3dカウンセリングでも目元や鼻とかのシュミレーションは数分で終了しますね。それでも患者さんが安心できるので人気ですよ。

ご相談者のおよそ半数が再手術の相談となっております。なので美容整形は失敗しないための名医選びが重要です。

※プロフィールに書いた通り、美容整形は『名医の条件』『医師の学会研究』『失敗しないカウンセリングのコツ』『傷跡を最小限にするコツ』を理解しなければ失敗のリスクがあります。

※知恵袋上では、クリニックの良し悪しを評価しておりません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる