ここから本文です

爆弾を一つ手に入れたとすれば、どこに仕掛けますか?私はポン酢です。

kob********さん

2017/1/2722:46:10

爆弾を一つ手に入れたとすれば、どこに仕掛けますか?私はポン酢です。

閲覧数:
131
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nol********さん

2017/1/2817:51:47

国会議事堂の1番やばそうなところにコッソリ仕込む(笑)

  • 質問者

    kob********さん

    2017/2/219:24:45

    おまわりさんよんだけどそっち行ったかな?

質問した人からのコメント

2017/2/3 11:26:21

おまわりさんこっちです

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rin********さん

2017/2/110:19:30

2×3は? ポン酢です(^-^)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tom********さん

2017/1/2817:38:09

目指す彼女の家に忍び込み、彼女のハートにそっとですかね。
ついでに帰り際、眠る彼女のパカーンと大きく開けた唇にそっとキスして戻ります。
なにしろパカーンと目一杯、横から見ると90°ちょうどの角度に開けて寝てるんで、上の唇と下の唇と別々にキスしないとなんないですけど。

ついでにFカップの胸も、ちょこっと触って帰りますかね。

なお時間があったら、衣装ダンスをそっと開けて、下着の一枚もついでにもらってきますかね。

hig********さん

2017/1/2817:26:27

…マヨネーズ工場。マヨラーたちよすまんのう。

nan********さん

2017/1/2810:21:59

海の底に沈めます。

爆弾なんて、恐ろしい。

kit********さん

2017/1/2810:20:10

知恵袋のサーバーですね
サーバーが復旧するまでの間、知恵袋依存症の方たちが何をするか興味があります