ここから本文です

ジャグラーほどイカサマくさい台はない! ストック機?クソハマった後、大連チャ...

アバター

ID非公開さん

2017/1/2800:09:19

ジャグラーほどイカサマくさい台はない!
ストック機?クソハマった後、大連チャン?1000ハマった後に50G以内のビッグ8連チャンってありえなくない?

設定6なら200G以上ハマらないとか、始終右上がりのグラフになるとか。
こっちは高設定っぽい台ばかり狙ってるのに出た試しがない。
粘ればハマる、ヤメると次座った奴がお座り一発ビッグってあり得ない。
生き物みたいな機械だ、あれは。
イカサマだ!

閲覧数:
628
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2017/1/3122:51:43

あとビッグ引いたあとの30ゲームくらいの間
ブドウの確率がガタ落ちする現象も
勘弁してほしいですぅ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ano********さん

2017/1/2819:39:42

自分が止めた台を気にしている時点でアウトです。

そんなに当たるなら、知り合いと乗り打ちして質問者さんの打った台をハイエナして貰えば良いと思います。

aki********さん

2017/1/2817:22:29

あーイカ臭いイカ臭い。風呂入れや。

pac********さん

2017/1/2810:36:49

出た出た。己の下手さを省みずに負けたら知恵袋に文句書くヤツwwww。

一生負け続けろ。

tak********さん

2017/1/2810:36:09

高設定でもハマりますん♪

ken********さん

2017/1/2808:09:36

設定が1だから出ないんですよ。