ここから本文です

【500枚・至急】大学課題提出物できなかった 大学の課題を提出できませんでした...

ton********さん

2017/1/2805:16:41

【500枚・至急】大学課題提出物できなかった

大学の課題を提出できませんでした。どうしたら提出できますか?私はあきらめた方がよいですか?

期限は今週の金曜日(昨日)まで。私は木曜日の深夜に大学のホームページに提出しようとしましたが、その時大学のホームページがバグ?を起こしおて提出できませんでした。
私は明日(金曜日)にまた提出しようと思っていたのに忘れてしまいました。運が悪かったのと、私の不注意です。
課題はできているのに…。
減点でもいいので提出したいと思ったのですが、担当講師(非常勤務?)の連絡先が載っておらず分かりませんでした。
大学の窓口に電話してみようと思っているのですが…なんていえばよいのか。
混乱していてどうすればよいのか分かりません。
私がだらしないからこんなことに。助けてください。

補足私は電話してもいいのでしょうか?そこまでがっついて?窓口の人に迷惑かけてしまいそう…
けどとれたかもしれない単位を最後の最後に不注意で…親に申し訳ないです
課題を提出できなかったショックと、単位を落とすかもしれない恐怖など色々な感情が混ざってどうしたら良いのか混乱しています

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2017/1/2805:24:37

まず、その担当講師の名前を言って連絡先を教えてもらう事
それで連絡がとれるようなら事情を説明し、提出をしたいと伝える。
あとは講師のかた次第

• you********さん

2017/1/2805:35:10

ちゃんと説明すれば窓口の人は対応してくれると思いますよ
    それよりもまずはあなたが落ち着くことですね。
    単位ひとつ落としたとしてもその授業で自分は学べていれば、最終的に卒業するための単位が足りてれば良いのだからそこまで思い詰めることはないですよ。

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2017/1/28 05:46:26

ありがとうございました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる