ここから本文です

あまり知られてないボカロ曲でもっと伸びてもいいのにと思うような曲を教えてくだ...

アバター

ID非公開さん

2017/1/2805:43:55

あまり知られてないボカロ曲でもっと伸びてもいいのにと思うような曲を教えてください

閲覧数:
217
回答数:
12
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ぱくさん

2017/2/318:44:47

「ツギハギスタッカート」
「オサナナブルー」
「トゥインクル」
「ドナーソング」
「パズル」
とかですかね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bok********さん

2017/2/216:40:34

あまり知られていないがどの辺かわからないのでとりあえず20万再生以下のものを……

愛影
朝を呑む
朝焼日記
アネモネにさよならを
雨音ぺトリコール
天鼠ディストレス
ありがとうを伝えたい
アリストラスト
A Leaf Letter
アンプリ マイ ディザイア
一輪の花
嘘つきピーターパン
鬼姫と花嵐
鍵ノ間
学級戦争
神様なんていらない僕らの
キズ
奇跡ノ鎮魂歌
君が死んでも歌は死なない
君と青
キミトセカイ
君と僕とその空白と
キミノオト
空想旅行
空中庭園
Graduate memory
黒いつばさ
月世界旅行
幻日
Going My Way!
鋼鉄の城
コスモノート
コーヒーカップ
コンシーテッド・ボーイ
嫉妬心
十年十色
心傷モノクローム
シンセリティパルス
SUPER YELLOW
Spectrum
セカイにただヒトリの
1000年タイムカプセル
相対性エモーショナル
単色世界
転校前夜
透明絵筆
とても素敵な六月でした
灯火の命題
偽物ギャザリング
ぬけがら
白紙の記憶
白熱灯と歪曲線
ハートトゥハート
ピチカートドロップス
1000001colours
FLOWER
プロティジーの憂愁
ヘンリーキャット
Berry
メインキャラクター
モノクロナイト
ランパンマン
Lv.99
ユートピア
夢追い語り
One Step Ahead

あくまでオリジナルでの20万再生以下なので歌ってみたではもっと多いとかあるかもしれません……。
長文失礼しました。

mug********さん

編集あり2017/1/2823:56:10

百火繚乱(伊東歌詞太郎)
SterCrew
end tree
タイムマシン
夢地図
Fairy tale
僕らのセカイ系戦争
さかさシンドローム
A leaf letter
そらもよう
M(とあ)
さよならのかわりに
letter song
ぼくらのレットイットビー
夜空にふたつ


特に始めに挙げた「百火繚乱」「SterCrew」はおすすめです。

maoさん

2017/1/2818:12:10

君の体温
雨音ノイズ
glow
オーディエンスを沸かす程度の能力
デリへル呼んだら君が来た
ベルセルク
Heart Beats

kat********さん

2017/1/2815:42:34

孤独≒エゴイズム
ラブドール
ガラクタハードワーカー
はたらきたくないでござる
逆さまレインボー
君の体温
インタビュア
ぷに
むに
ギミラブ、ギミキス
テクノロジーに夢乗せて
デンドロビウムファレノプシス
発熱エモーション
眠らせ姫からの贈り物
かな?

sak********さん

2017/1/2812:50:12

ur style
恋はきっと急上昇