ここから本文です

デュエマの殿堂についてです 今ネットで、イーヴィルヒート殿堂来てしまったぁ! ...

masakiyo71312283さん

2017/1/2807:29:46

デュエマの殿堂についてです
今ネットで、イーヴィルヒート殿堂来てしまったぁ! とか赤黒ドルマゲドンがブラックサイコ殿堂で死んだとか、マナロック殿堂で5cが暴れるとか書いてあったので公

式の殿堂リストを見に行っても載っていませんでした 調べてみると、非公開になったとかなんとか... 本当にこの3体は殿堂が決まっているのでしょうか? それともガセが拡散されているだけなのでしょうか? 回答お願いします!

閲覧数:
553
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuuyuzu5633さん

2017/1/2918:20:18

殿堂解除の方はガチだったのでおそらく殿堂もガチだと思います。(殿堂解除の情報はWHFより)

質問した人からのコメント

2017/2/2 07:34:37

ありがとうございました

「デュエマ 殿堂」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/1/2820:59:38

たぶんホームページの殿堂ページに誤字があったんだと思います。 そう書いてありました。そう書いたと見せかけて誰かがハッキングしてガセを載せたのかもしれません。まだ詳しくは分かりません

プロフィール画像

カテゴリマスター

korometsuさん

2017/1/2816:39:35

一度は公式に載っているの(この目で見ました)でガセの可能性よりも本当の可能性の方が高いと思います。ただガセの可能性もないわけではないので注意してください。

2017/1/2807:35:44

今のところまだわかりませんが、ガセである可能性も大いにあります。
ただただ待ちましょう。