ここから本文です

ジャンガリアンのハムスターを1匹飼おうと思うのですが、ケージが届くまで2日くら...

アバター

ID非公開さん

2017/1/2814:22:01

ジャンガリアンのハムスターを1匹飼おうと思うのですが、ケージが届くまで2日くらいです。その間小さい虫かごで過ごしてもらうのは大丈夫でしょうか?

また違う方法で良い策があれば教えて欲しいです。

閲覧数:
110
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/1/2814:33:30

段ボールの上を開けたら、そこをラップで蓋すると良いでしょう。
段ボールを、ラップでぐるぐる巻きにすれば手間が掛かりません。
ハムを出す時のために、側面に小さな扉を切りテープで止めればOKです。
新しくケージが届いたら、そのまま潰してゴミに出しましょう。

アバター

質問した人からのコメント

2017/1/28 23:23:20

回答ありがとうございました!
注文したものはキャンセルして近くのお店で買いました。
この意見はまたケージから出さなきゃいけなくなったときなどに使わせて頂こうと思います(*^^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kum********さん

2017/1/2818:47:11

ケージが届いてからお迎えしましょう。
きちんと環境を整えてからの方が良いですよ。

お迎えしたい子が決まっているなら、購入の手続きは済ませた上で引き取りは数日後でも良いか相談してみては?