ここから本文です

プレイステーションビータについてです

アバター

ID非公開さん

2017/1/2815:22:29

プレイステーションビータについてです

1ヶ月くらいやらずに放置してて今つけようとしたらつかないのですが電源ボタンを長押ししたらバッテリーにバツのついた絵が出てきたのですがこれは充電してれば治りますか?それとも本体のバッテリーがなくなったてことですか?その場合はどうすればいいですか?

閲覧数:
66
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ten********さん

2017/1/2815:37:36

明らかに充電が無いような表示ですね。
充電しても直らないなら修理に出してください

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/1/2816:47:58

    ありがとうございます
    充電してたら治りました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/1/2816:09:51

充電すればいいじゃないか
知恵袋で質問する意味がわからん