ここから本文です

cod iwをやっています。

shi********さん

2017/1/2819:44:56

cod iwをやっています。

装備に対する〜…と、書かれている装備とはなんてすか? リーサルやタクティカルの事ですか?

補足実弾アサルトのアタッチメントにFMJというものがありますが、これの説明に「装備に対する貫通力と威力が上昇する」とありました。このアタッチメントは壁貫通と認識してます。しかし、装備ってなんだ? と思ったので質問しました。

閲覧数:
31
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pas********さん

2017/1/2908:20:21

敵のリーサル、タクティカル、ペイロード、キルストリーク等です。例えばリアクティブアーマーとかに有効です。

質問した人からのコメント

2017/1/29 12:53:46

なるほどー!
ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sho********さん

2017/1/2820:38:37

多分タクティカルやPARKの事じゃないですか??