ここから本文です

ハイキューの梟谷のメンバーを教えてください!((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

ein********さん

2017/1/2823:47:35

ハイキューの梟谷のメンバーを教えてください!((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

閲覧数:
1,176
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rik********さん

2017/1/2921:22:28

木兎光太郎【ぼくとこうたろう】3年/主将/WS
特徴
・白?と黒い逆立った髪。(ミミズクヘッド)
・ぎらぎらと光る金色の目で、ブーメラン方の眉。
・お調子者でハイテンション。たまにしょぼくれる。
・背番号は4番。

木葉秋紀【このはあきのり】3年/WS
特徴
・黄土色?っぽい髪色。
・目が細く、釣り目。
・若干チャラく、軽い口調。
・背番号は7番。

小見春樹【こみはるき】3年/Li
特徴
・モヒカンっぽい髪で髪の部分は茶色。
・リベロなだけあって背が低い。
・木葉と性格が似ている。少しチャラい。
・背番号は11番。

猿杙大和【さるくいやまと】3年/WS
特徴
・茶髪でくせっ毛。赤葦と髪が似てる。
・眉が太く、たれている。まぶたの重そうな目で、基本アヒル口。
・のんびりとした口調、性格。
・背番号は3番。

鷲尾辰生【わしおたつき】3年/MB
特徴
・こげ茶とそれが薄くなった色の2層の色で逆立った髪。
・目つきが鋭く、強面。
・面倒見がよく、おかん・おとん的ポジション。
・背番号は2番。

赤葦京冶【あかあしけいじ】2年/副主将/S
特徴
・黒い髪でくっせ毛。猿杙と髪が似てる。
・眉が太く、まぶたの重そうな目。
・2年ながらに副主将を務めるほどにしっかりしており、冷静沈着。
・背番号は5番。

尾長渉【おながわたる】1年/MB
特徴
・茶髪で坊主。(青城の渡ほどではない。)
・鼻の下(というか鼻)が長く、顔が長い。
・喜怒哀楽はきちんとあるが騒がず静か。
・背番号は12番。


白福雪絵【しらふくゆきえ】3年/マネージャー
特徴
・ピンクっぽい髪色でボリュームのあるショート。前髪はセンターわけ。
・タレ目でアヒル口率が高い。
・ふんわりとした性格で語尾をのばすことが多い。大食い。

雀田かおり【すずめだかおり】3年/マネージャー
特徴
・茶髪でM字前髪。高い位置でくくったうなじまでのポニーテール。
・そばかすがある。眉が横に短く、きりっとした感じの顔立ち。
・ハキハキとしていて明るい。面倒な木兎の扱いにも慣れている様子。



こんな感じでいいですか…!?
参考までに(*´ω`)

  • 質問者

    ein********さん

    2017/1/2921:24:42

    おおお!!
    こんなに詳しく書いて下さってありがとうございます!(´ ˘ `๑)♡

「ハイキュー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ito********さん

2017/2/322:42:27

木兎さん、木葉、小見やん、鷲尾さん、猿杙(さるくい)、赤葦などが主要メンバーでしょうか‼︎

col********さん

2017/1/2823:57:07

選手/木兎、木葉、猿杙、小見、鷲尾、赤葦、尾長
マネ/白福、雀田