ここから本文です

迫真空手部についてです。 「お前さっき俺らが着替えてる時、チラチラ見てただろ...

tak********さん

2017/1/2900:13:14

迫真空手部についてです。
「お前さっき俺らが着替えてる時、チラチラ見てただろ(因縁)」→「見たけりゃ見せてやるよ(震え声)」なら文脈的におかしくないと思うのですが、
「あっお前さ木

村さ、さっきヌッ…脱ぎ終わった時にさ、なかなか(呼んでも)出て、来なかったよな?」→「見たけりゃ見せてやるよ(震え声)。」って文脈的におかしいと思いませんか?
塾でこの事について持ちかけましたが、またホモビの話してると軽くあしらわれました。
私は数日後に大学入試を控えており、文系なので、国語を受験します。毎日の勉強の疲れを癒す為に迫真空手部の本編を見ていたのですが、文脈の不可解な点を発見し、自分の受験に影響しないか心配です。どうか出来るだけ早く納得できる回答をお願いします。

震え声,迫真空手部,ホモビ,文脈的,お前さっき俺ら,イチャモン,池沼

閲覧数:
1,277
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

フリさん

2017/1/2908:27:07

池沼の言っている事を真に受けてはいけない(改め)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uem********さん

2017/1/3007:19:24

ん(文章が無駄に長くて)よくわかんなかったです。

ゆうきさん

2017/1/2906:45:33

技の田所に対して力の鈴木は
その名の通り強引、力任せなだけだゾ。
適当にイチャモン言ってMURを煽ったんだよなあ。