ここから本文です

★ 関関同立・産近甲龍の志願者の増減率(昨年比) ★

アバター

ID非公開さん

2017/1/2903:08:13

★ 関関同立・産近甲龍の志願者の増減率(昨年比) ★

(2017年1月27日更新)

① 同志社大学 112.5% (41,195 ← 36,632 )
② 立命館大学 112.2% (35,701 ← 31,827)
③ 関西大学 111.4% (55,854 ← 50,119)
④ 近畿大学 107.4% (108,453 ← 100,949)
⑤ 甲南大学 104.0% (17,259 ← 16,589)
⑥ 京都産業大学 100.4% (74,112 ← 73,799)
⑦ 関西学院大学 100.1% (87,958 ← 87,847)
⑧ 龍谷大学 89.6% (38,820 ← 43,345)

以上ですが、どのように思われますか?

閲覧数:
563
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sei********さん

2017/2/304:20:57

それはキミ(同志社・立命館工作員)による捏造データや。

正しくは、

★ 関関同立・産近甲龍の志願者の増減率(昨年比) ★

(2017年1月27日更新)

① 関西学院大学 112.5% (41,195 ← 36,632 )

② 京都産業大学 112.2% (35,701 ← 31,827)
③ 同志社大学 111.4% (55,854 ← 50,119)
④ 近畿大学 107.4% (108,453 ← 100,949)
⑤ 甲南大学 104.0% (17,259 ← 16,589)
⑥ 関西大学 100.4% (74,112 ← 73,799)
⑦ 立命館大学 100.1% (87,958 ← 87,847)
⑧ 龍谷大学 89.6% (38,820 ← 43,345)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「関関同立 志願者 2017」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ani********さん

2017/1/3123:23:38

複数カウントしてるから実志願者はこんなにいないからなあ。
大阪経済大学は順調に志願者伸ばしてる。
前年比105%の躍進。

ryu********さん

2017/1/2903:32:34

龍谷大学の一般B日程・センター中期は29日(日)まで募集してますので、31日(火)か来月の1日(水)に集計結果が出るでしょう。

出願期間が過ぎてない大学もあるのに、それらと比べて特定の大学をステマ、あるいは評判を下げようとする工作活動はナンセンス(無意味)です。第一、受験生は本番間近なので、知恵袋なんて見ずに勉強してるはずでしょう。

別の質問では1位が関西学院、7位が立命館でしたが、適当な情報を垂れ流して荒らしを行うのは良くないですね。

sum********さん

2017/1/2903:26:06

私立ですから、
想定内って感じはありますね
これしか思うことはないですね。