ここから本文です

カーフェリー運搬用に全長3m、幅2mの特殊トラックが向いてるのですね!? ...

kum********さん

2017/1/2906:18:14

カーフェリー運搬用に全長3m、幅2mの特殊トラックが向いてるのですね!?

運送費が超格安のニッチ市場ですね、

どうして自動車メーカーは生産しないのでしょうか?

補足シングルコンテナのハーフサイズを想定、

幅2,4m、長さ3m

航送料格安、

屋根上に寝転がった姿勢で(もちろん室内空間)モニターで前方景色見ながら運転する。

閲覧数:
37
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

new********さん

2017/1/2907:57:35

特殊トラックとはどんなトラックか知りませんが、横幅は良しとしても全長が3mだと軽トラより400mm短いトラックだから、全長がそんなに短いと走行が安定しないだろうし荷物がほとんど載らないし、一般利用では誰も欲しいと思わないから作らないでしょうね。

質問した人からのコメント

2017/1/31 08:26:55

皆様ご回答ありがとうございました。

さほど多量でない荷物をフェリーで安く運ぶのに有効!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gen********さん

2017/1/2911:23:22

そのサイズなら
荷物が載らないから
かえって効率が悪いよ
台数もいるし
経済的にも良いとこなし。
だから作らないんだよ・・・。
エンジンはどこに置くの
やたら 全高が高くなるよ。

daj********さん

2017/1/2907:10:32

必要無いからですよ、、、