ここから本文です

以下の契約モンスターがポケモンになったら種族値・タイプ・特性はどんな感じにな...

z10********さん

2017/1/2911:48:02

以下の契約モンスターがポケモンになったら種族値・タイプ・特性はどんな感じになりますか
・ドラグレッダー
・ダークウイング
・マグナギガ
・ボルキャンサー

閲覧数:
90
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ext********さん

2017/2/403:09:37

以下の契約モンスターがポケモンになったら種族値・タイプ・特性はかなり面白い感じになりそうですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nib********さん

2017/2/413:30:02

以下の契約モンスターがポケモンになったら種族値・タイプ・特性は
こんな感じになると思います!

・龍騎こと城戸真司と契約した【ドラグレッダー】
◇種族値 HP:105
こうげき:150
ぼうぎょ:90
とくこう:150
とくぼう:90
すばやさ:95
◆タイプ:「ドラゴン」&「ひこう」
◇特性:「エアロック」

・ナイトこと秋山蓮と契約した【ダークウイング】
◆種族値 HP:85
こうげき:90
ぼうぎょ:80
とくこう:70
とくぼう:80
すばやさ:130
◇タイプ:「どく」&「ひこう」
◆特性:「せいしんりょく」
夢特性は「すりぬけ」

・ゾルダこと北岡秀一と契約した【マグナギガ】
◇種族値 HP:95
こうげき:110
ぼうぎょ:95
とくこう:40
とくぼう:95
すばやさ:55
◆タイプ:「ノーマル」
◇特性:「すてみ」or「そうしょく」
夢特性は「ぼうおん」

・シザースこと須藤雅史と契約した【ボルキャンサー】
◆種族値 HP:55
こうげき:130
ぼうぎょ:115
とくこう:50
とくぼう:50
すばやさ:75
◇タイプ:「みず」
◆特性:「かいりきバサミ」or「シェルアーマー」
夢特性は「ちからずく」

・王蛇こと浅倉威と契約した【ベノスネーカー】
◇種族値 HP:60
こうげき:95
ぼうぎょ:69
とくこう:65
とくぼう:79
すばやさ:80
◆タイプ:「どく」
◇特性:「いかく」or「だっぴ」
夢特性は「 きんちょうかん」

・ライアこと手塚海之と契約した【エビルダイバー】
◆種族値 HP:85
こうげき:40
ぼうぎょ:70
とくこう:80
とくぼう:140
すばやさ:70
◇タイプ:「みず」&「ひこう」
◆特性:「すいすい」or「ちょすい」
夢特性は「みずのベール」

・ガイこと芝浦淳と契約した【メタルゲラス】
◇種族値 HP:115
こうげき:140
ぼうぎょ:130
とくこう:55
とくぼう:55
すばやさ:40
◆タイプ:「じめん」&「いわ」
◇特性:「ひらいしん」or「ハードロック」
夢特性は「すてみ」

・タイガこと東條悟と契約した【デストワイルダー】
◆種族値 HP:90
こうげき:85
ぼうぎょ:75
とくこう:115
とくぼう:100
すばやさ:115
◇タイプ:「でんき」
◆特性:「プレッシャー」
夢特性は「せいしんりょく」

・インペラーこと佐野満と契約した【ギガゼール】
◇種族値 HP:80
こうげき:100
ぼうぎょ:70
とくこう:60
とくぼう:70
すばやさ:95
◆タイプ:「ノーマル」&「くさ」
◇特性:「ようりょくそ」or「そうしょく」
夢特性は「てんのめぐみ」

・ベルデこと高見沢逸郎と契約した【バイオグリーザ】
◆種族値 HP:60
こうげき:90
ぼうぎょ:70
とくこう:60
とくぼう:120
すばやさ:40
◇タイプ:「ノーマル」
◆特性:「へんしょく」
夢特性は「 へんげんじざい」

・ファムこと霧島美穂と契約した【ブランウイング】
◇種族値 HP:75
こうげき:87
ぼうぎょ:63
とくこう:87
とくぼう:63
すばやさ:98
◆タイプ:「みず」&「ひこう」
◇特性:「するどいめ」or「はとむね」
夢特性は「 うるおいボディ」

・オルタナティブこと香川英行と契約した【サイコローグ】
◆種族値 HP:77
こうげき:85
ぼうぎょ:51
とくこう:55
とくぼう:51
すばやさ:65
◇タイプ:「むし」
◆特性:「むしのしらせ」
夢特性は「テクニシャン」

・13番目のオーディンと契約した【ゴルトフェニックス】
◇種族値 HP:106
こうげき:130
ぼうぎょ:90
とくこう:110
とくぼう:154
すばやさ:90
◆タイプ:「ほのお」&「ひこう」
◇特性:「プレッシャー」
夢特性は「 さいせいりょく」

・リュウガこと鏡像の城戸真司と契約した【ドラグブラッカー】
◆色違いの【黒いドラグレッダー】

以下の契約モンスターがポケモンになったら種族値・タイプ・特性は
こんな感じになると思います!...