ここから本文です

車やバイクのカテでユーザーが今日納車しました!って言う人けっこういますよね、...

pla********さん

2017/1/2916:00:49

車やバイクのカテでユーザーが今日納車しました!って言う人けっこういますよね、で必ずお前の日本語はって絡んで行くやつがいてちょっと版の雰囲気が悪くなるのですが自分は私が誰かへ納車した

とは言ってないしこの売買で納車までの事柄が全て完了したと言う意味でそんなに突っかかって行くほどの問題には感じないのですが・・・
テストとかだったらもちろん×だとは思うのですが日常会話は問題なく成り立っているし皆さんはやっぱり許せない派でしょうか?

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/1/2916:23:22

これは納車は本来納車する側つまり業者が使う言葉をされる側つまりユーザーが使うのは変だろと言う事ですね。
確かにそのとおりなのですが、バイクカテゴリーで険悪になるような問題ではないと思いました。趣味が同じ方達仲良くしてね。(^^)v

質問した人からのコメント

2017/1/29 19:51:08

ワタシ オモウ アナタ イイヒト( ̄^ ̄)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

かかしさん

2017/1/2916:18:32

そういう人いますね。
俺も以前質問したら回答ではなく誤字脱字を指摘されました(笑)