ここから本文です

ポケモンのなぞのばしょアルセウスってコトブキで失敗したらどこからやりなおした...

アバター

ID非公開さん

2017/1/2916:46:18

ポケモンのなぞのばしょアルセウスってコトブキで失敗したらどこからやりなおしたらいいんですか。ポケッチカンパニーの画面の方に行ってバグじゃなかったら戻ってやり直しますよね。

画像の通りにAからやりなおせばコトブキシティを1度出たり建物にはいらなくてもいいんでしょうか?

コトブキ,ポケッチカンパニー,アルセウス,コトブキシティ,ポケモン,みねうち催眠エルレイド,テレポート

閲覧数:
5,710
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

p42********さん

2017/1/2918:23:42

それでいいです

ロムは必ずダイヤモンド。パールでは無理なようです
腕にあまり自信がなければテレポート持ち
捕まえるだけで満足できないのならシンクロ持ち
それに加えて手持ちを5匹にする
やはりマスターボールがいいです

みねうち催眠エルレイドとかで失敗するとまたやり直しですし
(ダークライ・シェイミと違い何匹でも捕まえられるそうで)

  • p42********さん

    2017/1/2918:46:31

    追伸
    パールでも捕まえることはできます
    第6世代までなら恐らく送れます

    しかし第7世代は無理なようです

「なぞのばしょ アルセウス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gor********さん

2017/1/2917:16:38

マップバグが起きてなかったらA地点にもどって同じ手順を踏めばできます。かなり判定がシビアなので慣れないとなかなかできません。