ここから本文です

asicsのサッカースパイクは履きやすいですか??

アバター

ID非公開さん

2017/1/2917:05:26

asicsのサッカースパイクは履きやすいですか??

過去に2002を履いていたのですが、

閲覧数:
123
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oka********さん

2017/2/109:51:30

アシックスのスパイクは幅がレギュラーでも他のメーカーでいうワイドくらいの設計になっています。

あなたの足がどのくらいの足の幅か分からないですが、幅がゆるゆるの靴を履くと瞬発力がおちたりボールタッチの感覚が鈍ります。

履きやすいスパイクというのは一番自分の足の形に合ったスパイクです。
そのあとでポジション別によるポイントの形や、軽量かもしくはある程度重みのあるのを履くかとかがでてきて、最後にデザインがきます。

一番のオススメはカンガルー革のシューズを幅も長さも少しきついくらいに買うのがオススメです。
カンガルーのメリットがアッパー(革)が伸びて自分の足にフィットしてくる。自分の足に靴が合わせてくれる事です。

なので、履き心地フィット感でカンガルーの右に出る素材はないです。

カンガルーの中でもスパイクによってスコッチガードとかウォッシブルとかあるのですが書くと長くなるのでやめときます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/2/112:40:38

履きやすいです。
特にDS LIGHTは軽くてタッチもしやすく、足に凄く馴染みます。
あくまで個人の意見です。

asicsは履きやすい方ですよ♪
品質も他のメーカーと比較したら良い方ですよ!

winchesterさん

2017/1/2920:21:35

asicsには良いイメージが無いですね。割とあっさりとダメになったので。
その後、履いた他のメーカーの方が長持ちしましたし。