ここから本文です

漢字検定4級は大人の人が受ける人はいますかなんか周りが中学生だらけだと嫌なの...

mat********さん

2017/1/2918:13:16

漢字検定4級は大人の人が受ける人はいますかなんか周りが中学生だらけだと嫌なのですが・・・

閲覧数:
669
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tom********さん

2017/1/2920:21:27

まあ本来、4級は中学在学レベルの級位なので、
現役の中学生が最も多く受検するのは自然ですね。
ですが、別にそれ以上、社会人やリタイア組の方
が受けても全く問題ないですし、実際にいます。
気にする必要はないのでは・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yun********さん

2017/1/2918:14:57

どうして4級を受けようと思いましたか?