ここから本文です

東京ディズニーランド&シーで、 スタンバイでもある程度回転率がいいアトラクショ...

yon********さん

2017/1/2919:44:15

東京ディズニーランド&シーで、
スタンバイでもある程度回転率がいいアトラクションを詳しく
教えてください!

3月に行く予定なので…

補足すみません付け加えで、
FP対象アトラクションでお願いします!!

閲覧数:
407
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tep********さん

2017/1/2921:59:07

ランドはスターツアーズ(トゥモローランド⇦近未来の世界的なところ。にある動くシアターみたいなやつ)

シーはマジックランプシアター(アラビアンコースト⇦右の奥らへんにあるアラビアの世界みたいなところ。ジーニーのシアター系のアトラクション)、

インディー(ロストリバーデルタ⇦奥の方にあるじゃんぐるのようなところ。ライド系アトラクション)

タワテラ(アメリカンウォーターフロント⇦アメリカのような街並みの船のあるところ。のフリーフォール系のアトラクション)
ですかね?長文すいません。
あまり詳しくないのでその程度の意見として受け止めてください

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

khi********さん

2017/1/3107:16:13

回転率がいいアトラクション
ランド
スモールワールド/一回大人数で行けてさらに2箇所乗る場所があるから
ミッキーのマジック/一回につき400人ぐらい所有できるので進むのが早い
もうわかったんでは?
つまり大人数で所有できるアトラクションの回転率がいい(≧∇≦)ということになります!

rob********さん

編集あり2017/1/3023:43:19

仕組みで言うとタワーオブテラーだよ。◯◯電機が造ってくれたエレベーターだから。安全装置が作動しても直ぐ復旧出来るから、試験運転でもエレベーターのシャフトだけを動かすだけでも十分だけど、本格的な異常が発見されてエレベーターを動かす事が出来ないと言う事になってもゲストは閉じ込められない。エレベーターに付いてる非常口からゲストを降ろす事が出来る。

mwm********さん

2017/1/2919:56:13

東京ディズニーランド→スターツアーズ
東京ディズニーシー→タワーオブテラー

kac********さん

2017/1/2919:45:46

夜のカリブの海賊はすごいですよ