ここから本文です

今、ローソンでナルトフェアをしているらしいと聞いたんですが本当ですか?何種類...

des********さん

2008/6/618:02:09

今、ローソンでナルトフェアをしているらしいと聞いたんですが本当ですか?何種類あるのかとどうやったらもらえるのか教えてください。お願いします!

閲覧数:
301
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eji********さん

2008/6/619:16:19

NARUTOクリアファイルがもらえます。対象の商品を2つ以上買うともらえます。手に入れるなら早急に。
他には「からあげクンのラーメンしょう油味」があります。また600円以上商品を購入するとクジが引けます。
私にはそれしかわかりません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2008/6/619:27:26

ありますよぉ(^^)
詳しくはココで↓

http://lawson.jp/m/campaign/naruto/original.html

★☆(^-^)(・∀・)(・ω<)(^0^)☆★