ここから本文です

濃飛バスについて質問です

アバター

ID非公開さん

2017/1/2920:01:25

濃飛バスについて質問です

2月上旬に高山から白川郷に濃飛バスで行く予定で、時刻表を見ていたのですが
下の画像の1番左の予約制の右に・が付いている(予約制・)のはどういう意味でしょうか?

濃飛バス,白川郷,予約制,時刻表,高山,富山始発,高山発

閲覧数:
281
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2017/1/2920:11:10

・が付いているのは富山ゆき、ってことじゃないのかい?

アバター

質問した人からのコメント

2017/1/29 20:30:10

お二方、回答ありがとうございます。
今回は回答が早かった方をベストアンサーに選ばさせていただきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kij********さん

2017/1/2920:12:41

・印は高山発は富山行、高山行は富山始発です。