ここから本文です

ポール・マッカートニー東京ドームS席当選しましたが、座席みていなので、どの範囲...

cro********さん

2017/1/2921:06:30

ポール・マッカートニー東京ドームS席当選しましたが、座席みていなので、どの範囲までがS席なのか気になります。
S,A,B席があるようですが、区分を御存じのかた、教えてください。

閲覧数:
13,751
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2017/1/3012:48:42

ポールのコンサートは毎回参加してます。
東京ドームは過去3回行きました。
S席・・・・会場の9割はS席です。
今迄、全てS席でしたが3階バックスクリーンの真後ろ1列目だったこともあるし、1回1塁側内野中段、3塁側内野最前列ってこともありました。
当時、友人たちに聴いたところではアリーナ席の真ん中から後部も全てS席です。
A席は1階の最後列部、3階の中段から後部、B席は外野の方で、席からはステージがほぼ真横より後ろ・・・(笑)
本人どころか、モニターもほぼ見えません。
画像は3塁側内野最前列のものです。

後は「運」ですね・・・・

ポールのコンサートは毎回参加してます。
東京ドームは過去3回行きました。
S席・・・・会場の9割はS席です。...

  • mar********さん

    2017/1/3012:53:06

    3階バックスクリーンの真後ろ1列目での景色です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sev********さん

2017/1/2923:17:51

A席→3階席
B席→4階席

会場の9割がA席。