ここから本文です

金魚が10月ごろからずっと画像のような状態で体が黒くなってきました。 これは病...

mk_********さん

2017/1/2923:08:57

金魚が10月ごろからずっと画像のような状態で体が黒くなってきました。
これは病気でしょうか?
病気の場合は治し方を教えてください。

金魚,治し方,病気,10月ごろ,状態,塩浴,塩水浴

閲覧数:
56
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2017/1/3001:26:04

体も曲がってしまっているように見えますし、病気だと思います(T_T)
水が汚れているように見えるのですが、換水をして塩水浴をさせてあげた方が良いのでは???
でも、10月からこの状態で三ヶ月なんてすごい生命力ですね。頑張って治療してあげてください。

質問した人からのコメント

2017/1/30 19:16:13

ありがとうございます。
塩水浴やってみます(つд⊂)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

磨己さん

2017/1/3019:06:35

水換えしてから
薬浴もしくは塩浴をしてください!