ここから本文です

3月に韓国に旅行に行くんですけど

air********さん

2017/1/3000:33:02

3月に韓国に旅行に行くんですけど

その際に携帯の通信って、空港などでWi-Fiルーターを借りた方がいいですかね?

それは、3日間借りるとしたらいくらぐらいするかわかりますか?お金。

閲覧数:
88
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pea********さん

2017/1/3002:01:20

今はネットさえ繋がっていれば、LINEなどで電話もできますし、ルーターは借りた方が良いと思います(^^)

個人的にオススメは、
韓国の大手携帯会社のKTが出してるルーターのレンタルサービスです。
今はキャンペーンで3月末まで1日4000ウォン(400円程度)で借りれるみたいです(^^)
よかったらリンクも貼っておくのでどうぞ(^^)
ネットで予約して、現地の空港で受け取れますよ!

http://www.konest.com/m/tour/tour_detail.html?t_id=KT_wifi

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yum********さん

2017/2/310:02:12

しかし、まぁ駐韓大使が不在の中よく行きますね。
駐韓大使の不在は”無期限待機”になるそうですよ?
韓国が小中学校などの教科書に『慰安婦を集団虐殺』したと付け加えるなんて
有りもしない嘘を教科書に盛り込む計画してる。そんな韓国に旅行?

広島の○○高校の修学旅行で『日本がどんなに 酷い事をしたか』という反日教育を行い、行った先の韓国で生徒達に土下座をさせるという事がありました。
そんな日本の学生に反日教育をして、土下座させ日本人を侮辱するような国に旅行する人の気が知れない。


■広島の○○高校の修学旅行で旅行先の韓国で土下座
https://www.youtube.com/watch?v=m0QNxu8mFWg

■韓国大嘘教科書に「慰安婦の集団虐殺」 野上副長官駐韓大使「無期限待機」認める
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170202-00000001-ykf-int

■日本人の韓国旅行・観光は危険?安全?
https://matome.naver.jp/odai/2137456116515997201

■韓国情報
http://lovecorea.exblog.jp/tags/%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%97/


過去、戦闘が続いてるシリアに行った日本の若者がISイスラム武装集団に首を切り落とされて殺害された事件がありましたが、韓国も反日ですよ?
もう、何があっても自己責任で

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

wel********さん

2017/2/215:55:32

はい、なるべく韓国に入ってからお金を使うようにしてください!

日本の空港で借りないこと!

そして一番高いのを借りて韓国を潤わせてください!

ありがとう!

あなたが韓国にバラまくお金でまた1つ、慰安婦像が作れます!

すでに60体つくりました、もっと作ります!

世界中で 慰安婦像の壁 を作って、日本人を締め出します!

日本人の国際的地位をもっともっと低下させます!

慰安婦像の壁の費用は日本人に払わせます!

政治ではなく、韓国市民一人ひとりが怒りと憎しみを日本人に抱いているのです。

もう韓国政府は韓国市民を抑えることができません。

慰安婦像はあなたのような無知な日本人によって支えられています!

どんどんご自分で自分の首を絞めてますね...笑

日本の将来をつぶすのは、あなたです!

難しいことわからない無知で洗脳された日本人は大歓迎ですよ!

日本、終わり!!!

あなたに感謝!!

???さん

2017/1/3000:42:58

お金はわからないですが、コンビニで電話回線の使用権を買うこともできます。