ここから本文です

仮性包茎の彼氏をもつ女性に質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/1/3001:03:16

仮性包茎の彼氏をもつ女性に質問です。

Hする直前にお互いお風呂に入りますか?

というのも、この前車の中で盛り上がってしまい、私が彼のを口でしようとしたら、異臭で嘔吐してしまいました。
前の彼氏は通常時も剥けていたので、いつでも平気でした。今回こんなことがあってビックリというか落ち込んでいます。

アドバイス、よろしくお願いします。

閲覧数:
1,188
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/1/3003:06:38

もちろん風呂入るか相手が風呂上がりの時でないと舐めたくない。
1度長く付き合ってる彼氏が仕事後に匂ってみてとノリで言ってきた時に匂ったら私も吐くかと思いました!笑

アバター

質問した人からのコメント

2017/2/5 17:22:28

やはりそうですよね(笑)

「彼氏とお風呂」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

仮性包茎のあそこを洗いもせず舐めるのは自殺行為です。バイ菌だらけです。やめましょう。
Hはお風呂に入ってお互い綺麗にしてからにしましょう。