ここから本文です

奇跡体験アンビリバボー 今のパネリストと昔のパネリストどちらが好きでしたか?

アバター

ID非公開さん

2017/1/3001:31:52

奇跡体験アンビリバボー 今のパネリストと昔のパネリストどちらが好きでしたか?

昔はたけし・所・関根・清水圭となかなか金がかかりそう&世界まる見えの被る感ありましたよね

閲覧数:
96
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ram********さん

2017/2/222:10:04

所ジョージさん、関根勤さん、高見郁里さんが出演していた時代が良かったです。
ヒムケンさんや設楽さんも悪くはないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m21********さん

2017/1/3018:27:01

人選の好き嫌いは別にしてもスタジオのスカスカ感は否めない、あんな人数じゃ別にゴーリキーもバナナさん達もゲストもスタジオで椅子に座ってる意味が無い、顔だけ合成で良いでしょうね、勿論、昔の方が好きでしたね

2017/1/3018:10:45

金がかかりそう&世界まる見えの
…被る感|゚Д゚)))アッ

なる程(´・∀・)b
タシカニ。o○
でも、昔の方がよかったとオレは思うが(´-ω-)_.。oO

しょっぽクン