ここから本文です

車のエンジンスターターについての質問です。

k61********さん

2017/1/3004:34:33

車のエンジンスターターについての質問です。

現在、ホンダ フィット前期型のLA-GD1、初年度登録2002年3月に乗っているのですが、この車で使用できるエンジンスターターは何があるのでしょうか?
また、オススメはありますでしょうか?

宜しくお願い致します。

閲覧数:
106
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaw********さん

2017/1/3009:43:10

私もほぼ同時期のフィットに乗っていますが、エンジンスターターはユピテルのVE-E62Kという機種を使用しています。(もちろん現在は廃番なのでありません)
最近は各メーカーのセキュリティーやスマートキーに対応したエンジンスターターが出ていて車種専用のものもあったりします。
なので各エンジンスターターの適合表をチェックすることをオススメします。
適合表はホームページか用品店の店頭で見てください。
取り付けには専用ハーネスが必要で、それなりの知識・技術・工具も必要ですから注意してください。

質問した人からのコメント

2017/1/30 11:30:48

分かりやすい回答ありがとうございました。
他の方もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

spe********さん

2017/1/3005:07:06

お店で売っているエンジンスターターなら何でも付きます。エンジンスターターとは別にあなたの車に適合したハーネスを買う必要があります。車の室内温度がわかる製品は便利ですよ。