ここから本文です

アニメとかの男の娘キャラを好きになるのはホモのうちに入ると思いますか?バカテ...

アニメとかの男の娘キャラを好きになるのはホモのうちに入ると思いますか?バカテスの秀吉とかハッカドールの三号ちゃん、プリパラのレオナちゃん…最近で言うと政宗くんのリベンジの小十郎きゅんとか…

ハッカドール,プリパラ,レオナ,バカテス,小十郎きゅん,俺ガイル,ホモ

閲覧数:
384
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

おまるさん

2017/1/3009:38:28

好きな理由が女の子っぽくて可愛いとかならホモにならないと思います。
人に、好きなキャラでそのキャラの名前をあげるときは画像を見せながらでないと誤解はされそうですけどね。。

質問した人からのコメント

2017/2/5 10:22:35

皆さんありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/2/222:05:31

それは自分で判断するしかありませんね。

他人が決められることではありませんので。

doi********さん

2017/1/3009:24:03

中性的な容姿という要素で絞っているのでそれはなさそう

女性に矛先が向けづらいのが一番原因ですかね

kai********さん

2017/1/3008:29:41

俺ガイルの戸塚はいずこに?

koy********さん

2017/1/3006:29:09

アニメのキャラだからホモではないでしょう。現実の男だったらヤバいけど