ここから本文です

騙されました。発毛をやっているクリニックで150万程費用を出したんですが全然髪の...

baribarimumugeさん

2017/1/3017:45:58

騙されました。発毛をやっているクリニックで150万程費用を出したんですが全然髪の毛が生えてきません。
発毛治療のために費用を色々と捻出したのに全く効果がないので本当にショックです。

それでも髪の毛が生えてくればと思っているので次はちゃんと発毛効果があるクリニックで治療をしたいと思っています。
発毛と同じくらいの費用間で出来る効果がある発毛治療とかがあれば教えてほしいんですがどういうのがあったりしますか?
M字部分がひどくなっているので自然な感じになるように全体的に生やしたいと思っています。
その場合に費用がどれくらいになるのか教えてもらえたりすると嬉しいです。

閲覧数:
47
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/1/3109:57:46

他の人も言っていますけど、すぐに結果を残すのであれば増毛か発毛がおすすめです。ただし、増毛の場合は直接生えてくるわけはないので、半永続的に効果を実感したいのであればやはり発毛効果を実感することのできる方法がいいのではないかと思います。一般的な薬を使った方法は費用面では魅力があるものの副作用や効果に不安が残ります。
実際にどのような治療を受けられたのかはわかりませんが、M字の治療であれば植毛も同じ費用感でできます。
私はアスク井上クリニックというクリニックで治療を行いましたがちょっと多めにしてもらったため110万程でした。
植毛の場合治療する医師によってその結果が全然変わるみたいですが、私の場合は経験が豊富な院長が担当してくれたため、仕上がりがとても自然で満足しています。

質問した人からのコメント

2017/1/31 10:02:59

細かい部分までありがとうございます。
植毛っていうのを今日初めて知ったんですがアスク井上クリニックっていうところが職場とも近いので近々行ってみようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kenpiboさん

2017/1/3018:22:10

大富豪でもはげてるのを見ると、厳しかと思います。

女性の整形と違って、はげたご自身の死んだ細胞を生き返らせるって…

pp00088777さん

2017/1/3017:49:11

発毛はしません、
植毛したほうがいい。今は自然植毛ができます、さだまさしもしてますよ。自然でしょ。