ここから本文です

結婚相談所に入会されている(もしくはされていた)女の人に質問です。 お見合...

hamahamamama1223さん

2017/1/3019:23:44

結婚相談所に入会されている(もしくはされていた)女の人に質問です。

お見合い相手(もしくは交際相手)の男の人のスタイルはどれくらい気にしましたか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
140
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

beauty_always_be_happyさん

リクエストマッチ

2017/1/3020:14:11

私は特別太っているとかじゃなければ、気にしませんでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuuka5133さん

2017/1/3020:06:34

病気を疑う様な方は嫌です。将来病気になりそうな体型も嫌ですね。わざわざ苦労したくないです。

neko_ashi_xxさん

リクエストマッチ

2017/1/3019:27:13

一緒にいて恥ずかしく無いと思える程度。
近寄ると臭い(生乾き臭)は、一瞬にして無理だと思いました。